反応

「チラシ無いの?」 こんな嬉しいお言葉をいただきました。6月議会後に作ります。少しお待ちください🙏 しかし実際には、チラシをお渡しするより、笑顔でご挨拶だけする方が、皆さまの反応が良いような気がします😄  

5月臨時議会

本日は臨時の愛知県議会が開かれ、議長・副議長の選出などが行われました。 私は県民環境委員会の委員長に就任、さっそく本会議場で発言の機会をいただきました!  

極限

太郎「おはようございます!」 男性「まーーーー」 初めての反応です。「おはようございます」を極限まで簡略化すると、こうなるのでしょうか? どうあれ、お返事をいただけるのはとても嬉しいことです😍  

一瞬

チラシが嫌でのけ反っているような絵😱 でもご安心ください。会釈をしていただきました。 この、心が通う一瞬を大切に、駅に立っています!  

珍しく後ろ姿

嵐を呼んでいるような絵ですが、メーデー式典でのご挨拶の模様です。 この3年間、様々な行事が開催を見合わせていましたが、ここへきてようやく動きが出てきました。  

GW明け

大人たちは何となくどんよりした雰囲気。こんなときこそ明るい笑顔でご挨拶! と思ったら、小さなお子さんから物凄い元気な声がかかり、自分はまだまだだと痛感。見習わないと😃