KPress2022年第3号

KPress2022年第3号をアップいたしました。 今回は、愛知県議会本会議にて、所属する新政あいち県議団を代表して質問に立たせていただきました。 詳しくは、>> KPressをご覧ください。  

サンタ帽子3日目

「サンタだぁー」 チラシを取ってくれた小学生2人。 「可愛らしいー」 チラシを取ってくれた女性3人。 「いいっすねー」 チラシを取ってくれた高校生1人。 帽子一つで大賑わい笑   

政治は未来将来のため

【政治は未来将来のため】 これは私の信条です。だとすると、未来将来を担う人たちの生の声を聞くに尽きますね! 東海学生AWARDにて、高校生、大学生のプレゼンを聞き、感想を述べてきました。   

名駅で街頭演説

私は大塚耕平参議院議員ではありませんが、名駅で街頭演説をしました。 なんとそこで!SNS繋がりの方とお会いすることができ、とても感動しました。 聞きに来てくださった皆さま、耳を傾けてくださった皆さま、誠に有り難うございま… 続きを読む 名駅で街頭演説

静岡県の袋井市倫理法人会にて講話

今朝は6時から、静岡県の袋井市倫理法人会にて講話をさせていただきました。 袋井の皆さま、そして近隣の皆さまに大変お世話になりました! ということで、急いで名古屋に戻ります🚄   

愛知県議会本会議、無事終了

本日の愛知県議会本会議にて、代表質問に立たせていただきました。 40分間話し続けることもなかなか無く、大変良い経験になりました。 傍聴に来てくださった方、ネットでご視聴くださった方、本当に有り難うございます!